

管理人より:カダフィ大佐の遺体の映像 こめかみに銃弾の痕あり

冷凍庫に保管されているカダフィ大佐の遺体


Gaddafi's body lies in Misrata market cooler
http://youtu.be/jQWPnC74JqM

これはロイター通信というイギリスにあるメディアの映像です。

日本のメディアは国際ニュースにかなりの情報フィルタをかけて放送しています。
情報障害は聴覚障害者だけにあらず。
健聴者にも情報障害がある、という視点からこの映像を紹介しています。

日本では、カダフィ大佐が拘束後どうなったのか、その映像が詳しく放映されていませんが、ネットには出ています。

カダフィ大佐が拘束後どのような扱いを受けたのか、それを知ることで、反カダフィ派の思惑が見えてくるのではないかと思います。

ショッキングな映像ですので、覚悟してご覧下さい。

こめかみを撃たれた痕があります。

市内引き回しのあと、私刑(法的な手続きを経ずに即リンチ)になったのではないかと推測。

日本のメディアでは、拘束時の怪我が元で死んだのか、それとも拘束後に殺されたのか不明だと言っていますが、この映像を見ますと後者の可能性が高いのではないでしょうか?

国際人権団体が黙っていないのでは?

NATO軍を構成する諸国がどんな思惑で反カダフィ派を支援したのか、気になるところです。

「人道主義」は表向きだけの話。
リビアの油が狙いなのではないかと言われていますが。

リビアは、これまで独裁者による秩序があった。

しかしこれによって無秩序になってしまった。

リビアが大変なのはこれから。
紛争・内戦は避けられないのではないでしょうか?

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret

クリックするとその国の手話がでてきます

国名を入力してください
広告
Twitter
世界の手話
アメリカ手話指文字
Alphabet inASL
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゲームで手話を覚える
耳の聞こえない私が4カ国語しゃべれる理由
一番売れてる手話辞典
手話ドラマと言えば
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
閲覧者総数
スーファミ