スポンサーサイト


禁断の手話動画:ろう者を馬鹿にするク○ギャル達



隣に住むろう者に、ヘンな声を出してバカにするク○ギャルどもの映像。

おケツが出てる動画を出してもなんとも思わない感覚こそ変だろ!?


なぜ、こんな低評価が700を超える不快な動画を取り上げたか、といいますと...


こうしたバカにする行為。

ろう者が聴者、難聴者に対して行うケースも往々にしてあるからです。


ある手話教師が、教え子の手話学習者の手話を真似て、笑い話のネタにしていたのを見たことがある。

周りが手話が分からないものと踏んで、人の前で平気で悪口を言うのは、ろう学校からの習慣?


そんな手話教師はまさに、この動画の女の子達と同類でございます。
まずもって人に物を教える資格なし。


「人の振り見て、我が振り直せ」


お互い気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 手話
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

拝読しました!
悪い話しますが申し訳ありません。
ろうあ者は頭悪いし マナーは知らないろう文化ですね。非常に残念と思います。聴者の皆さんにお願いがあります。ろうあ者に何かあった時に干渉しない方がいいと思います。もし、それをしたら ろうあ者が心の病気発生すると 大変な面倒に起ったり、変な行動が始まるから 我々は健常者として 疲れ気味になります!くれぐれも気をつけてください。

No title

ろうあ者あうあうwwさん

おー結構過激な名前じゃのー。
よほど嫌な目に遭ったのね。


私が経験したショックな出来事。

ある手話関係の集会で、ろう者の人と仲良くなった。
別れ際「メアド教えてくれ」と言うので教えた。
あとで来たメールをみたら

「いい洗剤あるので買ってください!」
「クレジットカード入ってください!」

ネットワークビジネス(ねずみ講)の勧誘だった。
俺はカモだったらしい。トホホ悲しい...
Secret

クリックするとその国の手話がでてきます

国名を入力してください
広告
Twitter
世界の手話
アメリカ手話指文字
Alphabet inASL
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゲームで手話を覚える
耳の聞こえない私が4カ国語しゃべれる理由
一番売れてる手話辞典
手話ドラマと言えば
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
閲覧者総数
スーファミ